T-sport
<< 本年の最終週突入。。。 | main | 謹賀新年 >>
今年もみんな頑張ったネ。

さて、いよいよ仕事も最終日

 

お影様で何とか今年も無事に終わる事が出来ました。

 

猫達の激動の一年でもありました・・・

 

ここには出てこない地域猫達もたくさんいます。

 

せめてその子達の写真も載せられるように、生きざまを紹介出来る様に

少しでもまともな生活を送らせてあげたいと思うのでした。

 

 

ブーさん・・・

 

ついに君とは会うことが叶わなかったけど・・・

 

とーさんも、かーさんも、お友達もみんな一生懸命に君を探したよ

 

戻らない理由など何一つ見当たらないから、きっと虹の橋に向かったの

だろうと理解した・・・

 

皆をこれからも見守ってください。

 

 

ジーちゃん

 

君が突然虹の橋に・・・

余りにも急でショックが大きかったヨ・・・

 

とーさんも、かーさんもいつまでも忘れないヨ、虹の橋の皆と仲良くね。

 

 

黒猫のスーさん

 

来たばかりで「ガリガリの小さい子猫」かと思った

 

 

保護して初めて君の過酷な生き方が判って驚いた

 

手術も無事に済んで、少しづつ元気を取り戻せて良かった。

 

 

右目は見えなくなってしまったけど頑張ろうね。

 

 

おなじ黒ネコでもこちらは「クロにゃん」

 

フルネームが「クロにゃん」なので呼ぶときはクロにゃんチャン?

 

「アグネス・チャン」さんみたいな・・・

 

ヒーター入り猫ドームをご愛用頂いてます

スターウォーズの何かみたいね

 

 

で、現在は事務所まで出張するまでに。

 

皆と仲良くね

 

 

お陰様で生命の危機を今回も乗り切ってくれたコミケ女子

 

 

机で「撫でなさい」とご要求・・・

 

もう少し頑張って食べようね。

 

 

アズ、君は天使の様に可愛いまま・・・

 

本当の天使になってしまったね・・・

 

先輩猫達と虹の橋で元気に仲良くしていてくれる事と思います

 

アズキさん、君にもう一度逢いたいなぁ・・・

 

 

テテさん

 

お元気で何より!

少し前に送って頂いた写真ですが、相変わらず美人さんネ

 

 

こちらは卒業生のハルくん

 

すっかり甘えん坊になって、元気にしていてくれて嬉しいヨ。

 

 

福ちゃん

 

「福太郎」の名まえのごとく福が沢山で幸せいっぱいで本当に良かった。

 

 

 

ハルくんのお父さん・お母さん

福ちゃんのお父さん・お母さん

 

色々と差し入れを頂戴いたしまして本当にありがとうございます。

 

いつもいつも心使いを頂きまして感謝の気持で一杯です。

 

お陰様で事務所猫達も外猫達もおいしいご飯を頂けております。

 

他にもたくさんの方々からご支援を戴けました事を心から感謝申し上げます。

 

今年も残すところあと少し。

 

 

来年は皆様にとりまして素晴らしい一年になります様に。

 

本年は本当に有難うございました。


 

 

 

 

| にゃん | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
T-sport WebSite
T-sport
地域猫保護活動(T.N.R.)
tnrバナー

T:トラップ(捕まえる) N:ニューター(避妊) R:リターン(戻す)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE