T-sport
<< 猛暑・土砂降り | main | 秋模様 >>
エンジェルキャット・アズキ

 

まるで天使のように素敵なレディーになった アズキちゃん

 

 

昨年の11月に駐車場で一人ぼっちで泣いていたアズキ・・・

 

冷たい雨が続き気温も一桁になり、生命の危機を感じナオにゃんママと

保護し事務所に来た直後のアズキ

 

 

数日経つとヤンチャ振りを発揮し始め・・・

 

 

 

直ぐに人にも事務所の先輩猫達にも慣れて事務所デビューしたね。

 

 

キーさんが大好きで・・・

 

 

大好きで大好きで仕方が無かったネ。

 

 

 

そんな矢先にキーさんが突然虹の橋へ旅立ってしまって・・・

 

 

キーの居た場所からずっと離れようとしなかったネ。

 

そんなアズも新しい家族に迎え入れてもらえて・・・

 

先住猫のリオさんとも仲良くなって幸せ一杯な毎日を過ごす事が出来て

とーさんも、かーさんも本当に嬉しかったヨ。

 

 

 

そんな幸せ一杯のアズキちゃんが・・・


愛する家族に見守られて虹の橋に旅立ってしまったと突然の訃報・・・

 

毎日元気全開のアズキちゃんが当日の朝、グッタリして動けなくなり慌てて病院に

連れて行き、精密検査・治療の為に先生が全力を注いでくれている最中に息を引き取

ってしまったそうで・・・

 

家族の皆さんも一体何故!?どうして!?

とアズの死を受け入れられない状況だったそうです・・・

 

判ったことは「急性肝不全」らしい、ということ・・・

 

この写真は、亡くなる3日前の写真

 

毎日こんなに元気な愛らしい姿で、家族の皆に愛されていたアズ・・・

 

 

 

もう一人ぼっちで寂しい思いをしなくて幸せだったアズ・・・

 

 

 

先日、アズキちゃんは本当の「天使」になってしまいました・・・

 

 

 

アズを迎い入れて頂き、こんなにも幸せにしてくださったお母さんとおばあちゃんには

感謝してもし切れない思いで一杯です。

 

どうぞ涙が少しでも早くおさまり、アズキちゃんの話を笑って出来る時がきますように願

っております。

 

アズ、本当に幸せになれてよかったね

 

家族の皆さんに一杯愛されて・・・

 

本当に良かったネ

 

虹の橋には大好きだったキー兄ちゃん達が居るから一杯甘えていいんだからネ

 

猫は毛皮を着替えて帰ってくるって・・・

 

その時はまた、とーさん、かーさんの所に迷わずくるんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

| にゃん | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-sport.jugem.jp/trackback/513
トラックバック
T-sport WebSite
T-sport
地域猫保護活動(T.N.R.)
tnrバナー

T:トラップ(捕まえる) N:ニューター(避妊) R:リターン(戻す)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS