T-sport
<< そろそろ年末の話も出始めてます | main | 12月休業日のお知らせ >>
11月の後半戦突入
続く時はこんな感じが多いです・・・

スクーターさん修理オンパレード

アレやって、コレやって・・・


 
やはりマズは外装分解から・・・



新旧織り交ぜて修理中。

奥にもスクーター君が。



おっ?
君はどなた?



「ボクですか?」

「ボクはピノって言います!」



ヒロ改め「ピノくん」

必死に看病していた頃
呼吸もやっとで、こんな状態だったのに・・・



メチャくちゃ可愛い元気な子に育ちました。

里親N様、本当にありがとう御座います。



こちらも写真を頂きました。

写真の取り込み方が判らず
小さいけれど・・・

この美ニャン子は「福太郎くん」


「カァ」改め「福太郎くん」



保護時はこんなに具合が良くなかったのに・・・

お父さん、お母さん幸せにして頂きまして本当に感謝いたしております。



こちらも卒業生の超ビビリの「マル」



「マルくん」名前はそのまま。

今ではお父さんにベタベタな甘えん坊になりました。

蛙お父さん、コゥちゃん共々幸せにしてくださって感謝いたしております。





幸せに浸ってばかりいられない・・・

コノ子達の季節もやってきてしまいました。

10キロを超える体格

仔猫はひとたまりもありません・・・





法律上、害獣駆除対称なので役所に引き渡さねばなりません。

皆、同じ生き物なのに・・・

願わくば、こっそりと人間に見つからない様に生きて欲しいと思うのですが・・・

 
| にゃん | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
T-sport WebSite
T-sport
地域猫保護活動(T.N.R.)
tnrバナー

T:トラップ(捕まえる) N:ニューター(避妊) R:リターン(戻す)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE