T-sport
<< 暑さもひと段落 | main | プリズン・ブレイク >>
10月休業のお知らせ
誠に勝手ながら 10月4日(土)~10月7日(火) までの間、休業とさせて
頂きます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません、何卒宜しくお願い申し上げます。


保護猫の件で色々とご協力頂いているTさん

心機一転、エリーゼからのお乗換え




単にエクシージを「改造しました」 と言う車では無く、「この車にしたかった」
と設計したみたいに自然な感じです。

噂よりずっと軽快に、そして自然に・・・
走ってよし、眺めてよし、中々魅力が多い車です。



サウンドも良く、とてもトルクフルで扱い易いフィーリング。

Tさん

待った甲斐がありましたね、のんびり自分色に染めていきましょうネ。


こちらも心機一転?



まずは、お約束の「トランス・フォーマー」



見せて!見せて!
と、かーたんと無理やり撮影会のお願い



おおッ
普通にお屋根がついたぁ!
って、かーたん大騒ぎ



私は、こちらの眺めに感動。。。
やっぱカッコえぇ~ツ



さぁ、目の保養をしたら現実に・・・


ミツショントラブルで緊急修理

リビルトミツション載せ替えで即日納車
会長と二人で腰痛悪化。。。



オイルパン・バッフル加工して・・・





長年の汚れも綺麗におとして・・・



S様 
作業は順調に進んでおりますよ、もう少しお待ちくださいマシ。



どうにもエンジン不調の状態でご入庫

あちらこちらイヂクリまわして・・・

最後はここの修理が必要か?



カーボン落ちして、接点修正して・・・



非分解部品なんで、ダメならどうせ交換なんだから・・・

分解して直しちゃいましょうネ。



こちらも非分解部品・・・



何とか普通には走れる様になりましたヨ!


事務所在住のハナレメさんからの申し出が・・・

「とうさん、事務所に侵入者が来て荒らして行った!」
「怖くて動けなかった、助けてヨ」



そう、昨日工場内と事務所がひどく荒らされたんだ。

相当手荒い荒らし方なんで・・・
即何とかしなきゃネ

罠を仕掛けて誘き寄せて捕まえよう

翌日から、工場内・外の緊急手配・防犯強化開始

終業後、夜8時頃一旦帰宅

かーたんと息子、友人を連れて夜10時過ぎに「忍び足」で工場に戻り・・・

こっそり戻ると、事務所で何やら気配がする・・・

誰か居るッ!

俺が事務所に乗り込むから、他のみんなは万一の時にバックアップして欲しい、と
事務所に突入!

侵入者発見!!!

逃げ場が無く飛び掛ってきた所を足を掴んで巴投げッ!

起き上がった「犯人」は体制を立て直し、騒ぎを聞きつけ駆け込んで来てくれた息子に
そのままダイビング!

犯人がダイブして飛び込んだ所を上から「とーさんチョップ」で両手で叩き落として、あわや
激突を回避

階段から転がり落ちる様に工場に逃げた「犯人」を友人と息子の協力で激闘の末確保!













「犯人」はこいつでした。。。



ラスカルくん、君で何頭目だ?



激しい格闘が終わり、静けさを取り戻して・・・


コキジのドヤ顔。。。


「ドヤッ!」


い〜い顔してるねぇ、コキジぃ
でも捕まえたのとーさん達だから。。。




めちゃくちゃ疲れた・・・

と、いう訳で!?

来週、休業させて頂きます・・・ (^_^.)

 
| お知らせ | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 12:08 | - | -
コメント
遂にラスカルは、事務所に侵入ですか?病原菌を持っているので、捕獲には、注意して下さい。
| ニューメタボ軍曹 | 2014/09/28 9:13 PM |
軍曹 
おはようございます。
タヌキの捕獲で散々だったので気を付けてます。
他にもまだ気配があるのだヨ・・・
| ティ・スポルト 飯田 | 2014/09/29 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-sport.jugem.jp/trackback/392
トラックバック
T-sport WebSite
T-sport
地域猫保護活動(T.N.R.)
tnrバナー

T:トラップ(捕まえる) N:ニューター(避妊) R:リターン(戻す)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS