T-sport
<< あぢぃ。。。(x_x;)。。。 | main | お詫び と お礼・・・ >>
7月25日(土) 休業の御知らせ
 毎日蒸し暑いですが・・・

いつの間にか梅雨が明けた σ(^_^;)???

しかし、雨は降るは真夏の様な暑さだは・・・

工場内は午前中で30度を軽〜く超え、日中は38度になる事がザラ。。。

体力・集中力共に限界をすでに大幅に超えており作業が思うように捗らずに・・・

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

最近中々強烈な!?作業が多い為に(汗) 御預かりする修理は少しダケ余裕を頂いております(^_^;

本当に申し訳御座いませんが現状頑張ってはおりますが何卒暖か〜い目で見守ってやってくださいマセ(*´д`*)


そんなところで・・・

大変申し訳ありません。

所要の為、7月25日(土)は休業とさせて頂きます。

日曜は休日の為に25(土)・26(日)の両日は連休となります。


何卒宜しくお願い申し上げます。
| - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-sport.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
T-sport WebSite
T-sport
地域猫保護活動(T.N.R.)
tnrバナー

T:トラップ(捕まえる) N:ニューター(避妊) R:リターン(戻す)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS